
--------(--)
 

はじめに(この記事は常にTOPです)

こちらは「君/に/届/け」と「図/書/館/戦/争」の二/次/小/説ブログです。

なにぶん素人の作品ですので、
原作のイメージが少しでも壊れるのは耐えられない!という方は
ご覧にならないようお願いします。


※当ブログは完全非公認ブログであり、出版社及び作者様とは一切関係ございません。
※既刊の単行本・文庫本・アニメ・アニメ映画、最新号の別冊マーガレット・LaLa・LaLaDXのネタバレを含みます。(実写版については含まれません) ご了承ください。
オンラインブックマーク、公共の場からの閲覧はお控えください。ご協力をお願いします。

はじめての方は続きもお読みください↓ ※2014/8/10 裏サイトについて追記

続きを読む>>

2020-12-31(Thu)
 

index(この記事は常に2番です)

indexです。
ご活用ください。

君.に.届.け index

図.書.館.戦.争 index

2020-12-30(Wed)
 

くるみちゃん(時々あやねちゃんと柴崎さん)

こちらではご無沙汰しております。
君届2016年2月号epi106読んで、どうしても語りたくなりまして。
しかしツイッターでつぶやくには長い。
せっかくブログあるんだし、ここで書こう。

というわけで、久々のキャラ語り。
タイトル通り、くるみ中心のあやねと柴崎絡みの語りです。

※久々なので注意書き。個人の独断と偏見いっぱいのキャラ語りです。ご了承くださいませ。

では、ご興味ある方は続きから。

続きを読む>>

2016-01-14(Thu)
 

【俺の女祭り】参加させていただいています

こちらでは本当にお久しぶりです。
開店休業状態ですみません。

しばらく更新はpixivにてさせていただいております(図書戦のみ)

さて、本日はご連絡。

ひょんなことから、素敵企画に飛び込み参加させていただいております。

俺の女祭り
弓版コミックの名台詞をキーワードに素敵なSS、イラスト、漫画が掲載されています。
ご興味ある方はタイトルクリックでどうぞ。

なお、パス制となっております。
ID 1019   パスワード 1019
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

*開催期間 7/25~8/25 (期間終了後はサイト閉鎖となります)
 8/25終了しました!ご訪問ありがとうございました! 回収した作品についてはpixivに掲載しています。『俺の女』でお探しください。


よろしければどうぞ。



2015-07-25(Sat)
 

私信です【7/15コメント頂いたRさまへ】

ご無沙汰してます。

久しぶりの記事が私信ですみませんが、取り急ぎ。

7/15にコメント頂いたRさま(一応イニシャルにさせて頂きます)
ツイッターのフォローリクエストが確認できませんので、お手数ですが、いったんフォロリク解除して頂いてもう一度申請してみて頂けますか?
ちょっとバタバタで対応お時間頂いておりすみません。
あと君届全然書けなくてごめんなさい。
もしよろしければ、再リクエストお願いします。


2014-07-16(Wed)
 
プロフィール

美波ナミ(旧HN:美波)

Author:美波ナミ(旧HN:美波)

アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QR
